veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

今後の予定

梅雨の前の清々しい季節ですね♪

もうすぐ夏至があると思うと、すでに何だか悲しいです。。


いちごの季節もそろそろ終わり。

おなじみmusubiyaさんの無農薬苺を3キロもジャムにしました。苺を煮る時の香りが大好きで、必ず子どもの頃を思い出します。

f:id:veganfoods102:20170607160257j:plain


そして、今後の予定。

今年に入り、インスタグラムを始めてからめっきりBlogの更新がおろそかになっています…。

インスタグラムには最新の情報などを載せていますので、そちらを見てみてください!!

アカウント@veganfoods102  です。


Blogも細々と続けていきます^^;

よろしくお願いします。


f:id:veganfoods102:20170607200714j:plain

無事1歳を迎えました。

ごはんを全然食べなくて困っています。。

もちろんケーキも出してます(笑)