veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

12/2 地蔵縁日@安楽寺

あと1週間で今年も終わろうとしています。

なんとか今年中にアップしたいものはしていきたいと思います。

相変わらずの事後報告m(__)m

 

12月は紅葉最盛期。写真ありませんが安楽寺さんは本当に見事です!

特別拝観期間のため観光客の方もたくさん。

f:id:veganfoods102:20161227004805j:plain

クリスマスを意識してみました

 

 

f:id:veganfoods102:20161227005349j:plain

山福さんのランチBOXいただきました

 

f:id:veganfoods102:20161227005632j:plain

友だちのあけみちゃんは洋服を展示販売

かわいいので載せちゃいます。

布まわり案内人*fabric concierge カシオペイヤ

こだわりがつまった素敵な洋服ばかりでした。私は彼女が着ているワンピースとお揃いにしました☆

 

f:id:veganfoods102:20161227011032j:plain 

この日は、本堂でムビラの演奏会に合わせてお香のSangaさんが香りのパフォーマンスをするというスペシャル企画

自然香(NATURAL INCENSE) | sanga

長野から来てくださったサンガさんのお香は、、ヤバイです!!

みんなが虜になっていました。

 

 f:id:veganfoods102:20161227011848j:plain

赤ちゃんが3人♡

大好きな佳苗珈琲の佳苗ちゃん


まさに五感を満たされた一日でした。

いつも出店者さんが魅力的な地蔵縁日。

ありがとうございました!