veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

もくもくファーム

11月末から今月始めまで、結構怒涛でした。

出店が続いたのもあり、家のことができずにぐちゃぐちゃで睡眠時間もろくに取れず、、

 

でも遊びの時間は減らしません!が私のモットー
体調崩さなかったのが不思議です。
 
その怒涛の最中に行ってきたのが、伊賀の里モクモク手づくりファーム
@伊賀(三重)
子どもも大人も楽しめて、野菜も新鮮&食べ物も美味しくて友達オススメのスポットだったのでずっと行ってみたかったのです。
4家族で行ってきました♪

f:id:veganfoods102:20161213145100j:plain

ポニーに乗ったり

 

f:id:veganfoods102:20161213145829j:plain

息子の誕生祝いをしてもらったり

 

 

 

f:id:veganfoods102:20161213145509j:plain

紅葉も満喫

 

温泉(露天風呂も充実!)もあるし、子ブタのショーもかわいいし、ソーセージや地ビールは美味しいし(ちょっと複雑)、コテージでは枕投げ&親は深酒…とそれぞれが楽しみました♡

日帰りで来てるファミリー&カップルもたくさんいましたが、子連れのファミリーにはぜひ宿泊がオススメです。

とにかく敷地が広くて、お散歩も楽しめるし、ハンモックもあるし、手作り体験プランもたくさんあるのです。

 

動物と自然を満喫できたショートトリップでした〜

f:id:veganfoods102:20161213180119j:plain