veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

11/26 みちくさマルシェ@岡崎公園

紅葉が美しい時期になりましたね!

運転中も、周りの木々の紅葉具合が気になって気になって危険です。

そして改めて、免許を取って運転できていることに感動します。いろんな場所に行けていろんな景色を見て感じられて。世界が開けた感じではぁ〜〜〜っとなります♡

相変わらず運転は上手くならないけど、ドライブを楽しんでおります。

 

来週はスイーツの秋にぴったりなこのイベント!!

カフェwakkaのワカちゃんが主催するおやつだけのマルシェ。

おやつにするよ!甘いものとコーヒーと みちくさマルシェ

 

スイーツバイキング状態!!

でも、焼き菓子は日持ちするし、買いだめしても大丈夫。

私も買い込んでしまうことでしょう。。

 

 近隣には平安神宮や、TSUTAYAがあるロームシアターもあるので色々楽しめると思います☆


f:id:veganfoods102:20161120233159j:plain

これは淡路島の友人が作る自然農法のカボチャをたっぷり使った生地に、紫芋クリームを入れて焼き、さらにキャラメル紅玉をのせて焼いた秋の味覚スペシャルケーキ!

大切な友達のお誕生日ケーキです。