veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

11/19 縁側マルシェ@ツキヒホシ

秋ですね♪

もう冬の気配すら感じる今日ですが…

 
ここ最近は、家族&妹家族&両親で名古屋にお出かけしたり、友達みんなでピクニックしたり、秋のいい季節を空の下で楽しんでおりました。
名古屋では動物園にも行きました。私は昔から動物園大好きで、最後に行った2年前も子よりテンション高めで楽しんでいましたが、今回は動物かわいそう…目線で見てしまい、ちょっと切なくなりながら一日を過ごしたのでした。動物さん、ありがとう!!!


さてさて、紅葉の秋にぴったりな観光スポット大原での出店のお知らせです。
去年も出店させていただいたツキヒホシさんでの縁側マルシェ
 
去年の様子
 
京都にいてもなかなか大原まで足を伸ばす機会がないので、一番良い時期にお誘いいただけて嬉しい限りです。
本当は朝市に散策に、もっと大原を満喫したいと思ってはいるのですが>_<
ぜひ美しい紅葉を見にいらしてください☆

f:id:veganfoods102:20161109233019j:plain