veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

10/2 旅する布と旅ごはん@yattra

こちらには、おやつで参加します!

yattraさん、まだ伺ったことがないのですが、かわいい布がたくさんあるようです。

小さい子どもがいると、布って本当に便利だなと感じます。

舐めたり噛んだりするので、出処不明なものを使うのは不安だし、できれば質の良いものを選びたいですね。

残念ながら当日私は不在で、ようこちゃんのアジアごはんも食べられませんが(涙)近々行ってみようと思います。


詳細⬇︎

https://www.facebook.com/events/305905956431952/

旅する布に囲まれて、旅ごはんを召し上がってみてはいかがですか

穀雨食堂による、身体も心も喜ぶ、東南アジア屋台風ごはんです
野草茶、酵素ジュースなどもご用意してます
おやつには、ヴィーガンスイーツ102による

天然酵母の身体に優しいスコーンやタルトなど

1日だけの特別な時間、旅する気分でお越しください*
12時〜16時(ランチ〜15時)

布や雑貨もあります*

f:id:veganfoods102:20160929151633j:plain

写真とはちょっと違いますが、チョコバナナフロランタンやガトーショコラなどが並ぶ予定☆