veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

9/2 地蔵縁日レポ

前日に久しぶりの高熱を出し、大丈夫か!?と思われたのですが、当日は熱も下がり無事に終えることができました。


この日は、わたしが安楽寺さんで出店させていただくようになってちょうど1年目の日でした。

去年のこの日のことは強烈に心に残っています。

安楽寺さん、あの場所は何なんでしょう…始終いい風が通り抜けて、そこでその時に会えた人と話すことでいつも何か気付きを得たり救われたりします。

私のパワースポット!!であることを再確認。

今回もたくさんのものを受け取りました。

みんなみんなありがとう。



f:id:veganfoods102:20160904230733j:plain

奥でほぼずーっと寝ててくれた親孝行な看板娘でした。

たくさんの方々に抱かれて笑顔がいっぱい♡


f:id:veganfoods102:20160904231834j:plain

気持ちのよい季節と空間そしていい空気

また戻ってこれて幸せです。。


f:id:veganfoods102:20160904232139j:plain

今回のお菓子は

カカオとバナナチップのスコーン

無農薬イチゴのスコーン


f:id:veganfoods102:20160904232255j:plain

いつものサンドタルトは

有機抹茶の生地に、小豆とくるみとキャラメルクリームをサンドしてみました


他には

チョコ&ブルーベリーマーブルチーズケーキ、塩麹ビスケット、フロランタン、濃厚ガトーショコラなど。

やっぱりいつも一番人気はガトーショコラです^^


ありがとうございました。