veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

2/12 フードマーケット レポ

ムスビメさんでの初出店。
2Fのギャラリーは広すぎず狭すぎずのちょうど良い空間。予想通りのアットホームなイベントになり、とても楽しかったです^^

f:id:veganfoods102:20160223231645j:plain

センスよすぎなtorio食堂さん

f:id:veganfoods102:20160223233247j:plain

popもかわいい*´д`*

f:id:veganfoods102:20160223233554j:plain

初めて食べましたおにぎらず!

いろんな具材でお家でも試せそう

f:id:veganfoods102:20160223233808j:plain

絵になる〜


f:id:veganfoods102:20160223234159j:plain

102のスイーツ

1番人気はサツマイモとラムレーズンの酵母パウンドケーキでしたが、ありがたいことにどれも完売でした!

出会えた皆さま、どうもありがとうございました。

お客様と酵母や発酵のお話をするのがとても楽しいし、こちらの勉強にもなります。天然酵母も、家で起こす方が増えて前よりずっと身近になったなーと感じます。


torioさんがあまりにステキだったので、写真を見返すとtorioばかり…

もう一人の出店者のヒカリヤさん(写真がなくてすみません)の乾物や自家製無添加キムチも絶品なのでした。特に、そのままオヤツになる切り干し大根がイチオシ!


ムスビメさん、ありがとうございました。

大人も子どもも楽しめる空間なので、またいつかお世話になりたいと思います。


おまけ

f:id:veganfoods102:20160224000511j:plain

いつの間にか流血バージョンになっていたtorioおにぎり(笑)

(梅干しです)