veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

12/5 チャランケ3周年レポ

冬至もクリスマスも過ぎ去り、あとはお正月を迎えるための時期になっていました。

本当に早いですね〜!


チャランケさんの3周年は、キムチのミズノさんというキムチで有名なお店の倉庫で開催されました。

f:id:veganfoods102:20151227194630j:plain

餅つき!


f:id:veganfoods102:20151227202820j:plain

紙芝居!


f:id:veganfoods102:20151227203754j:plain

味噌作りWS!

麻炭を混ぜ込むとカビないという情報ゲット


f:id:veganfoods102:20151227203023j:plain

ライブ!


f:id:veganfoods102:20151227205214j:plain

どの企画も盛り上がっていました。

特にライブのメンバーの皆さんが素晴らしすぎて、あれが投げ銭で鑑賞できるのが恐れ多かったです。

写真はAki-ra sunrise 


f:id:veganfoods102:20151227204119j:plain

わたくし102のブース


お酒アリの会場だったので、それに合わせて作ってみたポテトスティックが人気でした。

ジャガイモのすりおろしがたっぷり入ってます。

あとはルバーブ入りガトーショコラ、ヘンプナッツ入りのグラノーラも早くに完売!


f:id:veganfoods102:20151227204907j:plain

おまけ

息子の初恋の相手のYちゃん

シュールな光景ですがディープな会場に馴染んでいました(笑)


チャランケさん、たくさんの人に愛されているのが分かる1日でした。

3周年おめでとうございます☆