veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

ショップカード

少し前のことになりますがf:id:veganfoods102:20151006215749j:plain

できあがりました♡


デザイナーであり友人であるみっちゃんこと伊藤みつ子さん作!!

 

f:id:veganfoods102:20151006215915j:plain

こちらが表かと思いきや裏なのです。


私の理想形をうまく汲み取ってくれて、形にしてくれた彼女に感謝。

お願いして本当によかったです(*^^*)

このイラスト以外にも候補がいくつかあったのですが、どれもツボで可愛すぎて、選ぶのが大変でした。


天然酵母を使っているスイーツということで、瓶の中で元気に育つ酵母が描かれています。

表や裏に登場しているお菓子達は、私の作ったお菓子をモチーフに描いてくださいました!味があって、とっても気に入ってます。


お菓子のパッケージのステッカーにも!f:id:veganfoods102:20151006222336j:plain




お店の顔ともいえるショップカード

かわいいなーと、カードを手に取った方が102のお菓子を食べて更に満足してもらえるようなお菓子作りをしていきたいと思います。