読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

地蔵縁日を終えて

2日は、素晴らしいお天気に恵まれ大盛況でした。

今年の5月2日、安楽寺にいらっしゃるお地蔵様の誕生日から始まったこの地蔵縁日。会を重ねるごとに盛り上がっているようで、今回もたくさんのお客様が来てくださいました!


https://www.facebook.com/anrakujizou

前回の様子がアップされています

f:id:veganfoods102:20150904171319j:plain

出店者の皆さんが本当に素晴らしくいい方々ばかりでした。ありがたいことに102のお菓子はお昼すぎに完売となったので、お店をみて回ったり皆さんとゆっくりお話したりすることができました☆


天土オルガニカさんの美しいお野菜(とナイスコンビなご夫婦♡)や、アルパカさんの可愛い子ども服(と大好きな洋子さん)や、カイラスまりこちゃんの絶品おやつ、安定の佳苗さんコーヒーに、大好きなアペリラさんのパン!

ホホホ座さんブースは少し離れたスペース。ゆっくり庭園を眺めながら和を感じられる場所で面白い本が並びます。私京都にいるー!って感激しました。


f:id:veganfoods102:20150904173741j:plain


下着難民だった私、コズミックファミリーさんの前から気になっていたシルクのふんどしも購入してみました!

まだ試してませんが、またレポします。

そして、百合鏡さんにはマヤ暦をみていただき、迷いがなくなり勇気が湧いてきたり。


たくさんのお友達もきてくれたり、私のお菓子を求めに来て下さった方々、お菓子がなくなって申し訳なかった方々、、

そして安楽寺の方々も、このような素敵な場所を快く提供して下さって本当に感謝です。


帰り際に、お地蔵様にお参りとお礼を言ってきました。

たくさんの出会いに感謝です!!

ありがとうございました。