veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

京丹波町

夏休み

さっそく友達の住む京丹波町へ!

市内の自然とは規模が違いすぎる山々に感動

山育ちの私はやっぱりホッとする環境

f:id:veganfoods102:20150810210924j:plain

蓮池!

早起きして見にいきました。

f:id:veganfoods102:20150810211436j:plain


モンゴルの里にもいきました。

3回めになるけど、どれもとっても美味しい。

今回は手打ちパスタを。

f:id:veganfoods102:20150810212343j:plain

焼うどんのような感じでモチモチ!ヴィーガンメニューもあり、お肉抜きなどの対応もしてくれます。

モンゴルのゲルがお店になっていて、宿泊も体験できます!


川遊びに、庭でプール。友達はファイヤーダンスをしているステキ夫婦で、私もちょこっと体験させてもらったり♪

f:id:veganfoods102:20150810213122j:plain

火の力ってすごくて、めちゃくちゃテンションあがりました!楽しかった〜

友達はいろんなイベントにも出演しています。カッコイイ!


1泊の予定が、居心地よすぎてうっかり2泊してしまいました。

友達が作るヴィーガン料理が、クオリティ高くて本当に美味しいので、またご紹介したいと思います。

楽しい夏休みをありがとう!!