veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

夏がきた!!!

やっと私にも解放の夏がきました。

f:id:veganfoods102:20150805235657j:plain


実は年末から通っていた教習所、先週ついに卒検合格( ;  ; )長い道のりでした。。

期限が迫ってたのに全然気付かず、それに気付いたこの半月ほどで詰め詰めに通い、期限の2日前に合格という^^;

自分の段取りの悪さにほんと呆れるばかりです。切羽詰まらないとやらないタイプです。

しかもそのハードすぎるスケジュールに体調を崩し、仕事にも支障をきたすという大人としてダメダメな人間でした。

神からの戒めですね。

もう、歳を考えた行動をしようと誓いました。というか、段取りよくしなさいですね^^;


そんなこんなを乗り越えて、やっと自由の身になれた今日この頃♡

猛暑の京都!3年目ですが、今年はけっこうヤバイ気がします。

それでも私のいちばん好きな季節。

これからたくさん満喫しようと思います!


八瀬の川遊び。

友だちが穴場スポットを教えてくれました。