veganfoods102’s blog

天然酵母のヴィーガンスイーツ

最近食べた美味しいもの

バナナチップス!!

f:id:veganfoods102:20150713202458j:plain

大好きなので、長年に渡りいろんな種類を食べてきました。

最近、素敵な女性と出会う機会がありその彼女がお茶のお供に出してくれたコレ。

普通のバナナチップスは輪切りでもっと分厚いのに対し、これは縦に長くスライスしてある!新しい。そして絶妙に薄い。

ココナッツオイルで揚げてあり、とにかくウマすぎです。最近で最も感動したかもしれません。

バナナチップスファンの皆さま、これを見かけたら買い!



そして、冷やし中華

f:id:veganfoods102:20150713203534j:plain

普段ラーメンなど食べないですが、冷やし中華となると話は別です。

昨日中華屋さんでいただいたものが、めちゃくちゃ私の好みだったのでうれしかった!

冷やし中華も、醤油ダレに胡麻ダレに麺の太さや味付けなどなどお店によって全然味が違うし、たいがいガッカリする方が多いのでここ数年はお店でチャレンジすることに億劫になり家で自分で作っていました。

たまたま入ったお店で思いがけず美味しいものを食べられた時の幸せ♡満足感。



最後は、今日友だちが作ってくれたランチ。

f:id:veganfoods102:20150713215414j:plain


器も彼女作。最高でした♡

今週もがんばろー!